明日からお休みを頂きます | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

明日からお休みを頂きます

5月1日〜5日まで休暇を頂きます。

お車でお出かけ予定の方、いつもより交通量も多くなると思いますので
事故等にはお気を付けくださいませ。

被災地の方々を思うと、ゴールデンウィークという表現自体が
よくないのでは、、、と思ってしまいます。

Abe BMWでは引き続き、節電や義援金など力になれることを
継続して行いますので、宜しく御願い致します。

5月7日・8日の展示会では、New6シリーズカブリオレを展示します。

実は既に本日ショールームに入っております。
連休中にショールームの横を通られた際には、チラッと。

久しぶりにZ4も展示しております。

花粉の季節も終わり、オープンカーのシーズン到来ですっっ。

皆様、良い連休をお過ごしくださいませ。

HIRO

ゴールデンウィーク休暇

元気いっぱいに!!

関連記事

  1. New M5

    2011.08.04
  2. MTどうでしょうか

    2010.06.12
  3. Go !! ニッポン!!

    2018.06.26
  4. MINI =イギリス

    2010.06.24
  5. 展示車入れ替えのご案内☆

    2020.03.01
  6. BPS品川 鈴木ブログ Vol.6

    2016.05.26

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP