年内高価買取ッ! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

年内高価買取ッ!

2009年も残すところあとわずかッ!
例年ですと1月になると中古車の相場はガクンと下がります。

つまりお乗り換え、ご売却をお考えの方は、
年内に手放すのはホントに辛いでしょうか、
愛車を売ってしまうのが得策です( ̄▽ ̄)V。

Abe BMW中古車部では売れすぎによる在庫不足のため(^▽^)V、
(ご購入、お問合せいただいている皆さまありがとうございますッ!)、
年内に限り、
好評の高価買取キャンペーンを、
さらに強化して皆さまをお待ちしております。

まさにプラスのスパイラル効果が生んだ買取価格、まずはチェックして下さい。
Abe BMWは年内もガンガン行きます!

Woody Bike

フェイシア

関連記事

  1. 防弾X5…??

    2019.09.01
  2. 新試乗車のNEW 523i from目黒ショールーム

    2023.10.28
  3. 夜の秘め事

    2010.10.13
  4. 2013.05.21
  5. もうすぐGooooooooooolden Weeeeeeeeeeeeeek!!!…

    2016.04.30
  6. ショールーム衣替え✨ from目黒ショールーム

    2022.09.30

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP