立川ネタです | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

立川ネタです

立川の昭和記念公園では、12月25日(金)まで

【WinterVista Illumination】を開催中です鐘
イルミネーションは17:00〜21:00まで点灯してます。

さっそく私も行ってまいりました。

こんな感じです。
もちろん、公園の奥の方はもっとすごいです。

実際にお越しいただいて、お楽しみくださいびっくり

屋台なんかも出てますので、結構楽しめますが
あまりの寒さと恋人たちの多さに、私は20分いるのが限界でした・・・。

HIRO

活気ありッ

2009年のメーカーとブログ

関連記事

  1. 予防しっかり☆

    2020.02.04
  2. St. Valentine’s Day

    2009.02.07
  3. 延長保証半額サポートキャンペーン♪

    2019.07.02
  4. 最近は・・・・

    2016.12.08
  5. 兵庫県の旅!!

    2016.05.25
  6. 2016.07.13

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP