闇夜に光る・・・ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

闇夜に光る・・・

みなさんこんにちは、hashimo-t です笑い

暑いですねぇ・・・本当に暑い!

夏は暑くて当たり前ですが、今年は梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしく暑いですね太陽

夜になっても気温はなかなか下がらず、車に乗っている時もエアコンに
頼りっぱなしです雪

そんな中、こんな看板を発見しましたよ!!

すでに見た事ある方もいらっしゃるのでは・・・??

BMWのリング・ライトが際立って、カッコイイですね!!!!

東京都内にも何箇所か看板設置しているようですので、皆さんビルの上を
注意して見て見てください月

見つけたら、是非教えて下さいラブ

hashimo-t でした走る走る走る

再入荷しました!!

エピソード83

関連記事

  1. 研修行ってきましたぁぁ

    2012.01.27
  2. 最高のスタート!

    2009.09.26
  3. New 6シリーズの環境性能

    2011.04.21
  4. ご無沙汰しております!HIROです。

    2018.08.30
  5. New X5 F15

    2013.11.21
  6. 夜のショールームの特権!!from目黒ショールーム

    2024.10.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP