キックオフ2連発 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

キックオフ2連発

今日は年初のイベント、
福袋も好評で順調に売れまくり。

おとといはAbe Motorsのキックオフパーティー。
天王洲の第一ホテル東京シーフォート48階にて社員全員で、
レインボーブリッジや羽田空港の夜景を見ながらお腹イッパイ。
総勢70名で最高に楽しい夜。

昨日はAbe Shokaiのキックオフパーティー。
恒例の神田明神でのお払いを終えて、
水道橋の東京ドームホテル42階にて全国の所長、部長、さんで、
スカイツリーや東京ドームの夜景を見ながらお腹イッパイ。
総勢40名ぐらいかなこれまたとても楽しい夜。

40階以上での宴会2連発でスタートした2011年、
今年は高く飛べそうです(笑)。

完全に飲み食べすぎな2日間、そして今日も会食...

Tokyoマラソン?

うーん早くも2ヶ月を切りました。
明後日はスキーだし...

本年も宜しくお願い致します^^

艶消しカラー!?

関連記事

  1. 営業スタートッ

    2012.05.05
  2. 【New 3series】待望のツーリング

    2019.12.01
  3. 立派な2位!

    2011.06.28
  4. エピソード152

    2012.02.29
  5. 肉ーーーっ!

    2016.06.22
  6. 【安全第一】秋の全国交通安全運動

    2019.09.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP