酔鯨 =^^= | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

酔鯨 =^^=

昨日のお休みに久しぶりの友人とお酒を飲み交わしてきました^^

写真は「酔鯨」4〜5年前からハマッているお酒です。
そんなにお高いお酒ではないのですが、居酒屋ではあまり見かけません。
なので「酔鯨」を発見すると嬉しくてついつい飲みすぎてしまい
見るも無残な姿に・・・ 笑
(その節は皆さんすいませんでした・・・)

やや辛口で口当たりも良いのでオススメのお酒です。

ラベルにも記載されていますが「酔鯨」は土佐(高知)のお酒!!
期間限定でこんな「酔鯨」もありました^^

今話題の龍馬ラベル^^

そういえばAbeBMW 品川サービスセンターの最寄り駅立会川にも龍馬像がありますね!
少し前ですが立会川の龍馬像に暖かそうなマフラーが巻かれていました^^
誰かが気を利かせてくれたのかな?
龍馬像も風邪ひかないようにして下さい。笑

お酒の話題ですので一応・・・飲酒運転は絶対にお止め下さい!!

家族サービスしなくては・・・

エピソード96

関連記事

  1. 部品入荷開始!!

    2011.03.25
  2. またまた・・・眩しい (>_<)

    2015.03.07
  3. 冬ですね~ 

    2016.01.26
  4. 残念だな・・・(ToT)

    2016.05.11
  5. ATS SUPER LIGHT 19インチ!

    2014.07.29
  6. F40 M135i用のアレが登場!!!

    2020.09.20

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP