SWだぁ~ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

SWだぁ~

CIMG2786.jpg

 

先日TVを見ていたら、「SW・・・」なる言葉を耳にする・・・

SW・・・? 何かのスイッチ?とか思ってしまう・・・

 

でも、こんな情報番組で、そんなはずがない・・・

 

司会者が、「もうすぐ、シルバーウィークですね(^^)」って・・・\(◎o◎)/

ゴールデンウィーク(GW)より、若干休みが少ないのでシルバーウィーク!!!

誰が最初に使ったのでしょうwww

 

じゃあ、ブロンズウィークはないんですかね??? 

(あまのじゃく的発言ですみません・・・m(__)m)

 

 

 

弊社は、9/21(月)のみ定休日の為、お休みを頂戴いたします。

それ以外は、全開営業しておりますので宜しくお願い致します。(^_-)-☆

 

 

それでは、皆様よいSWをお過ごしください(^o^)/

Full Charge

NEW 3series LCI 登場っ!!

関連記事

  1. 本日より・・・

    2018.08.17
  2. まさかのカーボン・・・

    2017.11.01
  3. 2014年の準備。。。パート2

    2013.12.04
  4. テディ 2011バージョン!

    2011.07.11
  5. Starbucks Espresso Journey

    2012.10.01
  6. BMW Cruise Bike

    2009.06.26

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP