ありがとうございましたー! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ありがとうございましたー!

M3....jpg

本日もちましてAbeBMW 2013年の営業を終了致しますm(__)m

最後の最後まで皆様にご愛願を頂きまして誠に有難う御座いました!

 

2013年もエンジン全開で駆け抜けてまいりましたので

2014年を迎えるにあたって少し充電をさせて頂きます(>_<)

来年も魅力的でエキサイティング!?な商品をどしどしご案内させて頂こうと

思っております!!

 

1月4日(土)より通常営業を再開させて頂きますが、

休業日中は皆様に大変ご迷惑をお掛け致します。何卒宜しくお願い致します。

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。。。

 

今年も今日で最後!

最終日~。

関連記事

  1. AbeBMW Drinks 新登場!!

    2010.09.02
  2. ヌード♪

    2017.04.11
  3. 3series/4series用 M Performance ホイール!

    2014.05.14
  4. 3.0CSL メタルティンプレート

    2017.06.26
  5. オシャレな一品♪

    2015.08.28
  6. M235iグランクーペ用の・・・アレを入手しました(^^)v

    2020.06.23

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP