もう間もなく入荷予定、、、かな?笑 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

もう間もなく入荷予定、、、かな?笑

いよいよ来月に迫ってまいりました4シリーズ(F32)デビュー(●^o^●)

そこで4シリーズのパーツを色々と調べていましたら・・・ムフフなパーツを発見っ!^^

さっそくコソコソと本国オーダーしちゃいました!笑

そのムフフなパーツがもう間もなく入荷予定っ(>_<)

今はまだ何のパーツかは言えませんが、取り付けテストの後

正式にご案内させて頂きますのでお楽しみに♪♪

 

しかも!実際にテストしてみないと言い切れませんが、

もしかしたら3シリーズ(F30/F31)にも装着可能!?

 

楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

4しりーず.jpg

 ↑↑ ヒント ↑↑

BMW Z1 ミニチュアカー

X1 Fashionista DEBUT!!!

関連記事

  1. シューズ・バッグ

    2019.10.14
  2. 充電完了っ!!

    2014.08.18
  3. 2013年カレンダー♪

    2012.12.21
  4. これ流行りそうです(^^)

    2018.10.09
  5. ドライバーユーティリティーセット

    2010.01.20
  6. Mパフォ流用パーツ装着の巻・・・

    2019.11.12

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP