レッドな部品♪ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

レッドな部品♪

IMG_8001.jpg

レッドです!

スタート・ストップボタンが赤いです!!

 

ちゃんとBMW純正パーツです。

 

わかる人にはわかる・・・この部品・・・(^<^)

これ大ヒットしそうな予感がプンプンしますw

 

K様、装着できると思いますので、もう暫くお待ちくださいm(__)m

 

一粒で二度おいしい

更に進化・・・H様のG11

関連記事

  1. AbeBMW Clean Package Campaign

    2013.03.25
  2. BMW MOTORSPORT ICE WATCH

    2013.08.02
  3. USBチャージャー NEWバージョン?

    2018.10.13
  4. 藤子・F・不二雄ミュージアム☆

    2011.09.07
  5. 東京マラソン!!

    2011.02.16
  6. 新商品情報^^⑤

    2010.12.18

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP