クールビズ開始!!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

クールビズ開始!!!

cool00.jpg

 

本日より、Abe BMWではクールビズを開始させていただきますm(__)m

 

そして我々部品部は、今年よりポロシャツを着用させていただきます(^^)v

純正のLifestyle商品だと、やはりサイズがドイツ仕様なので、若干大きく

小柄な私にはちょうど合うサイズがなかったりと・・・

 

まあ、いろいろ大人の事情もありますので、今回は部品部オリジナル

ポロシャツを作成しちゃいましたwww

 

 

cool01.jpg

cool02.jpg

 

ネイビーなポロシャツに、ホワイト文字で「Abe BMW Parts」とシンプルに

仕上げました(^<^)

個人的には、もっと派手にしたかったんですが・・・予算が。。。

 

 

こちらのポロシャツを着ているスタッフは部品部なので、アクセサリー等の

ご質問はなんなりとお申し付けくださいm(__)m

 

 

ヘキサゴナル・デザイン

週末のイベントに向けショールーム展示車の入れ替え中です。

関連記事

  1. BMWサーモマグ

    2015.10.14
  2. もうすぐ、夏!ですね〜^^

    2011.06.23
  3. 新商品入荷っ!!

    2012.03.15
  4. BMW M Bike Carbon Racer あります!

    2014.02.05
  5. BMW SPORTS COLLECTIONS 2013-14 ②

    2013.04.01
  6. 第1号車納車!

    2012.04.12

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP