中って・・・ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

中って・・・

えんじん1.jpg

本日の写真ですが、ほとんどの方が見たことがないような画ではないでしょうか?w

 

エンジンの中の写真となります。

 

な~んか、見るからに複雑そうでね・・・

部品もたくさん使用されています!

 

不具合のある部分を特定して、分解をしたり、組み付けたりと、

メカニックってほんと凄いな~って思います(^<^)

 

超複雑巨大プラモデルって感じなのでしょうか(^_^;)

不器用な私には、到底無理です・・・www

 

 

 

 

 

 

New 5Series Coming Soon

BPS品川 鈴木ブログ Vol.29

関連記事

  1. GTS用グリルお取り付け。

    2012.04.19
  2. fujiten♪

    2013.02.07
  3. 特価販売

    2009.11.27
  4. BMW ゴルフキャップ ブラック

    2009.06.10
  5. テディ 2011バージョン!

    2011.07.11
  6. F36 T号・・・第二章

    2016.06.09

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP