待ち遠しい・・・ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

待ち遠しい・・・

new-5-series-sed.jpg

皆さん、見たことないリヤビューでは?

でも、どう見てもBMWのテールですね(^<^)

 

個人的には、かなり好みなお尻姿ですwww

 

でもって、この写真で一番のポンイトはリヤディフューザー!!!

M Performance です。

イカつい形状と思いませんか?\(^o^)/

 

So  Coooooooooooooooool

 

ちなみに、こちらの車種は・・・もうすぐアレな、アレですw

おさらい 18日(日)まで!

飛行機からの~ 緊急告知(F10乗りの方へ)

関連記事

  1. もう一つのフロントフェンダーMエンブレム。。。

    2014.03.03
  2. H様の7シリーズ(G11)に・・・

    2017.12.01
  3. キャラメル♪

    2015.11.11
  4. DPP

    2018.02.22
  5. ボールペン(オレンジ)

    2009.07.29
  6. お目めをリフレッシュ♪

    2017.10.11

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP