イケイケです (^o^)丿 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

イケイケです (^o^)丿

はい、本日は久々のお車ご紹介のコーナーです(^o^)丿

 

先日、Abe BMWにてお車をご購入いただきました、S様のF30/320i

いきなりドッカーンって、モディファイさせていただきました(^^)v

 

 

S様3201.jpg

まずは、M Performance ブラックキドニーグリル&同じく Fスポイラー♪

今回S様は、Fスポイラーをボディ同色で塗られました!!!

 

 

 

そして、M Performance のゴージャスパーツである、カーボンミラーカバーに

カーボントランクスポイラー\(◎o◎)/

S様3202.jpg

S様3203.jpg

 

ここまででも、かなりイケてます(^^)

しかーーーし、S様のモディファイは、これだけでは留まりません・・・

 

 

S様3204.jpg

 

やっぱり、後姿もカッコいいな~~~☆

ん???

どこか、320i ではないところがありませんか???www

 

 

そうです、リヤディフューザーとマフラーも変えちゃいました(^<^)

 

リヤディフューザーは、3D Design のカーボンリヤディフューザー4テールを!

 

S様3205.jpg

 

マフラーは、REMUS SPORTS LABEL ブラッククローム4テールをチョイス!

 

S様3206.jpg

 

だいぶ、後ろからの印象が変わり、かなりイケイケです\(^o^)/

全てのパーツをブラック&カーボンで統一するとこに拘りを感じますね♪

 

S様、この度はたくさんのご用命誠にありがとうございます。m(__)m

また、マフラー入荷にお時間がかかってしまいましたが、この装着された車輛を見たら

待ったかいがあったな~と思っていただけてたら幸いでございます。

次回は、何をイジるか楽しみにお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

お問い合わせは部品部 までお気軽に

お問い合わせ下さい。ご注文お待ちしておりますm(__)m

TEL 03-3764-6162

partsinfo@abe.bmw.ne.jp (メールでもお問い合わせ承ります^^)

o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o

AP direct (通販サイト)はこちらです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/apdirect/bmwaccesor.html

o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o

BMW Championship 2015

マイナーチェンジ!

関連記事

  1. BMW DVDシステム タブレット

    2010.06.10
  2. スゴすぎる~(+o+)

    2015.04.16
  3. iPhone 7 / 8 用のみの設定です・・・

    2019.09.12
  4. デッドストックー!

    2009.03.02
  5. Hommage パート3

    2017.05.22
  6. M3が迫力の・・・

    2014.09.09

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP