GWだぁ~! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

GWだぁ~!

2015GW.jpg

多くの方が、本日からGW休暇でしょうか? (^<^)

お仕事によっては、お休みなく働かれる方もいらっしゃると思います。

 

弊社は、5月3日~5月6日 の間お休みを頂戴いたします。

5月7日より通常営業を再開させていただきますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは、皆様よいGWをお過ごしください(^o^)/

 

GW前の・・・

ゴールデンウイーーーーーーク!!

関連記事

  1. X6M(F86)ミニチュアカーに新色

    2016.03.02
  2. 本年最終日です^^

    2010.12.29
  3. 満車御礼 m(__)m

    2016.06.08
  4. サービスセンター暗雲。。。

    2011.03.24
  5. 11月1日から・・・(^^)v

    2018.10.30
  6. i な 8 なトイカー♪

    2021.03.13

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP