F52 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

F52

20170314.jpg

この写真見て、何か違和感感じませんか?www

 

1シリーズの顔した、セダンです。

 

モデルコード「F52」って言います。

残念ながら、中国専用モデルのようです(^_^;)

 

これ、日本で販売したら売れそうな気がするんですけどね・・・

ちょっと車高下げるだけで、Cool になりそうです(^<^)

【BMWジャンボの”残りの人生、最初の一日”】7

M4もございます!!

関連記事

  1. F20(1Series)グローブボックス ノブ

    2014.02.20
  2. 祝☆納車♪

    2012.02.08
  3. イルミエントランスカバーセット

    2009.10.15
  4. BMW Golfsport Collection ティー・ケース

    2017.07.26
  5. BMW Sauber F1 Team Collection

    2009.05.13
  6. GWの思い出・・・^^

    2011.05.20

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP