ありがとうございました! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ありがとうございました!

2012年の営業も本日が最終日です!

本年は沢山のお問い合わせ&ご注文・お取り付け依頼を
頂きまして誠に有難う御座いましたっm(__)m

来年も今年以上の魅力的な商品を皆様にお届け出来る様に
常にアンテナを張り巡らせていますのでご期待下さい。

2013年もAbeモータース(AbeBMW&MINI OTA)を
宜しくお願い致します!

年始の営業は4日(金)からとさせて頂きます。
※誠に勝手ながら4日はお昼までの営業となります。\(◎o◎)/!

冬期休暇中は皆様にご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは!2013年が皆様にとって良い年でありますよーに!

冬期休暇のお知らせ

今年も1年ありがとうございました。

関連記事

  1. 気持ちぃぃぃーーー

    2016.05.13
  2. NEW M Performanceパーツ!!

    2013.10.24
  3. M6グランクーペ に M Performanceペダルセット

    2016.03.21
  4. F06 ミニチュアカー

    2013.06.17
  5. シー・サック

    2009.09.18
  6. 超期間限定特別キャンペーン

    2017.07.31

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP