Disney’s Christmas | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

Disney’s Christmas

今年もクリスマス先取りで行ってきましたっ!
【Disney’s Christmas】

今年はSEAのクリスマスへ! *^o^*

パーク内クリスマスムード一色♪もうテンションあげあげ♪笑

もちろんオープンしたばかりの【トイ ストーリー マニア】にもGo!
ちなみに写真は朝の9:15頃…^^;
ファストパスは30分経たずに完売でした\(◎o◎)/!

夜の水上ショー【カラー・オブ・クリスマス】
幻想的なクリスマスのショーで寒さも忘れて、うっとり(*^_^*)

極めつけはクリスマスソングに合わせて夜空を綺麗に彩る
【スターブライト・クリスマス】

冬の打ち上げ花火も良いですね〜♪

一足先にクリスマスを満喫して、1ヵ月早いけどもうクリスマス気分満々♪

あっ!クリスマスといえば!
クリスマスシーズン後の毎年恒例!?笑
AbeBMWデッドストック祭り!笑

・・・今年は何か有ったっけかなー^^;笑
明日から1ヶ月部品庫漁ってみます! >o<

驚異的なTNP!!

都心の駐車場

関連記事

  1. ありがとうござました!

    2009.09.28
  2. アベビーお初なモディ♪

    2021.03.06
  3. T君の昼食・・・その5

    2017.11.07
  4. またまた・・・(^^)

    2015.08.05
  5. BMW Lifestyle Collections 2020

    2020.07.01
  6. デッドストック!!

    2011.11.21

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP