行ってきました♪ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

行ってきました♪

先日11月4日(日)富士スピードウェイにて
BMW Familie!に参加してきましたっ!!

当日は天候にも恵まれ、朝から沢山の方々が弊社ブースに
寄って頂きました *^o^*

お隣、阿部商会ブースには売れば売るほど赤字の商品が・・・笑

コース上を走行出来るパレードは毎年の事ながら圧巻です!
いったい何台のBMWが参加していたのでしょう?

今年は朝から晩までフルスロットルでご案内させて頂き
お陰様で例年の売り上げを大幅に上回る成績を出すことが出来ました\(◎o◎)/!

御来場頂きました皆様、誠に有難う御座いましたm(__)m

また来年お会いできるように今年もあと2ヶ月がんばりましょう!

ちょっとドライブ

こんな日がいつか来る日を信じて

関連記事

  1. シューズ・バッグ

    2019.10.14
  2. F30 前後LEDウインカーバルブセット装着!

    2013.08.07
  3. DOLPHIN キーリングゥ〜

    2011.07.07
  4. ファイア・オレンジ~

    2017.05.27
  5. ベビーレーサーⅡ M3GTS

    2012.11.14
  6. BMW 4seriesクーペ(F32)ミニチュアカー

    2014.07.11

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP