巨人VS広島 & ご報告♪ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

巨人VS広島 & ご報告♪

昨日、部品部の盛り上げ隊長ishiiさんが
18時頃いそいそと帰り支度中・・・。
「あー!ハッピとメガホン忘れたー!」と大騒ぎ・・・。笑

以前もこのBlogでお伝えしましたがishiiさんは大の広島カープファン。
昨日も東京ドームに広島カープが来る!と一ヶ月前から
予定の入れよう!^^;

というわけで昨日の【巨人vs広島】にishiiさんは観戦に行ってました!

もっともっといっぱい写真を撮ってきてもらったのですが
半分以上ビールの売り子のおねえちゃん。。。

ishiiさん、野球を観に行ったんですか?
それともおねえちゃんを観に行ってたんですか?^^;

ちゃんとishiiさんが応援しないから広島カープは負けてしまいましたね。。。笑

ところで!去る2012年7月16日に富士スピードウェイにて
開催されたイベント【AbeBMW Circuit Day 2012】のご報告ページ
《Movieページ》《Photoページ》が完成致しましたのでご案内致します^^
下記URLよりご覧下さい!
http://www.abebmw.co.jp/jp/abebmw/ja/dealer/news/circuit_result.html

World Competition

F30M-Sport

関連記事

  1. お待たせしました!!

    2010.10.02
  2. HALLO ZUKUNFT

    2016.10.04
  3. Mスマホカバー入荷!

    2014.09.30
  4. 新商品!!

    2010.09.27
  5. クイーン エリザベス号!

    2014.03.18
  6. デ・デ・・デザート?

    2019.06.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP