好評頂いております ^o^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

好評頂いております ^o^

先日ご案内させて頂きました【クリーン パッケージ キャンペーン】
多くの方々にご好評&ご満足頂きまして誠に有難う御座いますm(__)m

写真はNEW5シリーズ F10での作業風景をパシャ☆
まだお試しになられていない方々っ!
現在6月までのキャンペーン中ですので、是非この機会にお試し下さい^^
ゴールデンウィーク前に車内のリフレッシュ!いかがでしょうか!?

詳しくはココをご覧下さい^^

皆様のお問い合わせお待ちしておりま〜す!!

お問い合わせは部品部 三澤/片山/双木(ナミキ)までお気軽に
お問い合わせ下さい。ご注文お待ちしておりますm(__)m
TEL 03-3764-6162
partsinfo@abe.bmw.ne.jp (メールでもお問い合わせ承ります^^)

F30 320i

祝!納車♪パート2^^

関連記事

  1. 2017ランキング

    2017.12.26
  2. リラックマ マグ^^☆

    2010.12.09
  3. 新しい仲間 (^^)v

    2015.04.06
  4. WeatherTech の・・・(^<^)

    2016.05.23
  5. 臨時休業のお知らせ

    2018.04.02
  6. Limited ミニチュアカー PartⅡ

    2016.10.20

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP