来たぞ!Familie〜!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

来たぞ!Familie〜!!

今更ながらFamilie看板写真&正面の写真を撮るの忘れていました。。。笑
当日は生憎の天気でしたが、そんなの何のその!沢山のBMW&
New MINIが大集合!!
周りを見渡しているだけでテンション上がってしまいます♪

こちらが阿部商会&AbeBMWブース!!

手前はMINI OTAのデモカーR55 Clubman Cooper S
奥に阿部商会のデモカーF11 *^o^*

まだまだ準備中の段階でしたが、この後大変多くのお客様に
御来店頂きまして朝から晩まで大盛況でした \(◎o◎)/!

御来店有難う御座いました! *^o^*

スタディさんのデモカー達も大集合!
さすがに貫禄あります ^^

もちろん今回の主役!?も、いらっしゃいました!

Super-GT2011 GT300 シリーズチャンピオン!ミク号!!
こちらもさすがの貫禄です!

今年は悪天候の中こんなに沢山の方々にご来場いただき、
また阿部商会&AbeBMWブースにいらして頂き、誠に有難う御座います!
また次回も阿部商会&AbeBMWは参加させて頂く予定です!
またの御来店お待ちしておりますm(__)m

AbeBMW&MINI OTAのスタッフゥ〜達!←もう古いですか!苦笑

あ〜楽しかったぁ〜。。。

F20のオススメ の前に

久しぶりのゴルフ

関連記事

  1. 被災地応援メッセージ

    2011.03.23
  2. コンペなミニカー 其の3

    2017.02.09
  3. M235i LowDown

    2016.05.26
  4. GWのお知らせ

    2019.04.16
  5. T君の昼食・・・その2

    2017.03.29
  6. BMW Sauber F1 Team Collection

    2009.05.21

NEW POSTS

  1. ABE MOTORS主催の特別内覧会「Freud by BMW」の洗練された会場風景
  2. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  3. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP