トリック オア トリート♪♪ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

トリック オア トリート♪♪

「トリック オア トリート♪」
もうすぐハロウィンの季節ですね!^^!

先日のお休みにちょっとハロウィン先取りのディズニーランドに
行ってきました!!

正面玄関からハロウィン全開ですっ! *^^*

シンデレラ城もどこか妖艶な雰囲気に。。。

ディズニーランドでのわたしのお気に入りは・・・
999人の幽霊達が住む館・・・「ホーンテッドマンション」

しかも!ハロウィンの期間中は映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
バージョンに変身します *^o^*
ジャックやサリーが登場するのでテンション上がりまくるのですが・・・
ホーンテッドマンション内はクリスマス・・・
外に出るとハロウィン・・・

一瞬「今は何月??」ってなっちゃいました(笑)

10月31日 ハロウィンは年に1度の仮装入園OKの日!
どんな仮装して行こうかな〜 *^^*

ハッ!31日は月曜日・・・お仕事です・・・ 泣

世界No.1モータースポーツ

引き続きF1

関連記事

  1. 今週末は麻布ショールームへ!!!

    2017.05.19
  2. 本日より・・・(^○^)

    2019.08.17
  3. ちょっと珍しい商品^^

    2012.04.03
  4. シューズ・バッグ ブラック

    2009.06.02
  5. ようやく発売 (^^)v

    2015.05.18
  6. M Performance近日ご案内予定っ!!

    2012.03.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP