ゴールデンウィィィク♪ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ゴールデンウィィィク♪

本日からゴールデンウィークですね!
長い方ですと10連休もあるそうで^^;

AbeBMW では明日30日(土)まで営業させて頂きます。
誠に勝手ながら 5月1日〜5日まではお休みとさせて頂きます。

社員一同しっかり充電しまして6日より元気いっぱいフルスロットルで
また走り始めますので、どうぞお付き合い下さい^^
また休み明け皆様の笑顔にお逢いできるのを楽しみにしております。

エピソード129

ゴールデンウィーク休暇

関連記事

  1. M4GTS専用パーツ入荷!!!

    2016.03.28
  2. 2号・・・

    2016.11.10
  3. インテリアライト パッケージ(純正品)

    2012.12.07
  4. 南国!?

    2011.06.20
  5. 阿部商会 名古屋訪問〜^^

    2011.03.10
  6. デッドストック!!

    2011.11.21

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP