阿部商会 名古屋訪問〜^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

阿部商会 名古屋訪問〜^^

先日阿部商会名古屋営業所にて展示会があり、
AbeBMW部品部としても潜入開始っ!!

さすがは阿部商会です!!
様々なクルマのパーツやアクセサリーがてんこ盛り ^o^

いまや阿部商会といえばコレ!【BILSTEIN】のブース

やはりコチラも人気が有ります^^【REMUS】のブース

コチラも人が沢山集まっております!【ATS】ブース

コレを忘れてはいけませんね!中央にドデ〜ンと迫力満点展示^^【THULE】のブース

阿部商会展示会in名古屋はおかげ様で大盛況で大盛り上がりだったようです^^
・・・だったようです??

ハイ、ワタクシ名古屋へは行っておりません。。。
あたかも名古屋行ってきました風に書いてしまい申し訳ありません。。。

AbeBMW部品部からはMisawaがお伺いさせて頂きましたm(__)m

次回は私も名古屋出張!?行ってみたいですっ!!

花粉の時期にBMW

品川支店からのお知らせです

関連記事

  1. M ボードケース♪

    2012.05.29
  2. TOKYO MOTOR SHOW 2015

    2015.11.06
  3. ゴージャスパーツ(^^)v

    2016.06.16
  4. Xシリーズにも

    2017.04.18
  5. 2018年末アウトレット商品 Part3

    2018.12.14
  6. Disney 夏祭り!

    2012.09.04

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP