ハマってます。。。笑 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ハマってます。。。笑

最近このDVDにどっぷりハマっちゃっています。。。。
【Peeping Life】というCGアニメーションなのですが
半笑い脱力系をコンセプトにしているようで、ホントに大笑いはしないのですが
ニヤニヤと徐々に笑いが襲ってくるんですよね^^笑

こんな感じの脱力系です。。。

人によっては「何だコレ・・・つまんない!」と思われる方もいると
思いますのでオススメはしません!笑

ご興味のある方は一度「VILLAGE/VANGUARD」に遊びに行ってください。。。
一日中テレビで流れていますよ^^笑

東京マラソン 途中経過

やったぞ完走!

関連記事

  1. F30/AH3 フルM Performance化へ・・・

    2013.05.01
  2. BMW MEISTER 誕生ですっ!

    2010.11.24
  3. BMW Performance ステアリング ホイールⅡ

    2010.03.23
  4. M Performance for M235i

    2016.03.29
  5. 待ち遠しい・・・

    2016.12.09
  6. Abe BMW Exciting Circuit Day 2012

    2012.07.17

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP