意外と使えるかも・・・^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

意外と使えるかも・・・^^

本日ご紹介するのは新商品ではないのですが
意外と使えそうなコチラ!^^

何だかわかりますか?

サンバイザーやアシストグリップ等に取付け&取外しができる
【メガネケース】です!!

様々なところに取付け出来るようにサイズの異なるバンドが3種類付きます^^
また型もしっかりしていますので、少しの衝撃なら耐えられそうです♪

実際にメガネを入れるとこんな感じ^^

《写真のめがねは部品部鈴木さんの愛用めがね》
・・・以前のブログでもこのメガネ登場したような気が^^;

¥4,200−(税込)※3種類のバンド付き!

この商品も1ヶ月以内にブログ見た!で10%レスOKです!!

お問い合わせはパーツ課 三澤/双木(ナミキ)までお気軽に
お問い合わせ下さい。ご注文お待ちしておりますm(__)m
TEL 03-3764-6162

エピソード114

私事ですが・・・

関連記事

  1. デカ盛り・・・\(◎o◎)/

    2016.06.03
  2. カッチョぇぇぇぇぇ

    2017.02.01
  3. E61 ミニチュアカー 特価販売

    2009.10.09
  4. ゴールデンウィィィク♪

    2011.04.29
  5. Mカップ

    2018.10.11
  6. 新商品情報^^③

    2010.12.14

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP