520Li !? | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

520Li !?

【520Li】というBMWをご存知でしょうか?

実はコレ中国市場でのみ導入されているモデルなんです^^;
もちろん日本には未導入。。。

通常のE60に比べBピラーとCピラーの間を140mm伸ばして
「5シリーズ・ロング」としているようです。

この「5シリーズ・ロング」をたまたま部品カタログで調べていたら
中国市場でのみ貼られているエンブレムを発見!?
エンブレム“BRILLIANCE”ちょっとカッコイイ名称でした^^
試しにドイツオーダーしてみました!笑

入荷したのがコチラ↓

はて?何て書いてあるの・・・?
インターナショナル メカニックのゴー君に確認したら
「華民宝馬」と書いてあるみたいです^^;
華民は中国、宝馬はBMWという意味らしい。。。

全然読めません^^;
この「華民宝馬」エンブレムが中国市場のBMWにはトランクリッドの
左側に付きます。
その国限定のエンブレムって羨ましいですよね^^
日本にも何か限定のエンブレム導入されないかなぁ〜

ご興味のある方、オーダー承りますよ^^!

エピソード110

問い合わせ多数っっ

関連記事

  1. BMW缶

    2016.07.22
  2. F11/550i デビュー!?

    2010.09.17
  3. BMW i3 1/64スケール トイカー

    2014.07.25
  4. 4月1日といえば・・・

    2020.04.01
  5. SPO-CHA/スポッチャ

    2014.06.30
  6. BMW Sauber F1 Team Collection

    2009.03.30

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP