初岩盤浴でした^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

初岩盤浴でした^^

先週土曜日仕事を片付けてから初めて岩盤浴に行ってきました^^
温泉やサウナが好きな私は前々から岩盤浴には興味があったのですが
なかなか男1人で岩盤浴に行く勇気もなく足が遠退いてしまっていました^^;

意を決して、いざ!池袋の岩盤浴へ☆
みなさんにご紹介出来るようなトコロではなかったので名前は伏せますが
・・・めちゃめちゃ気持ち良かったです*^^*
鉱石から放出される遠赤外線と、マイナスイオン効果で日頃の疲れも
スッキリ☆☆☆

完全にハマッてしまいましたので、どこかオススメの岩盤浴が
ありましたら是非教えて下さい^^

ステッカー

コインパーキング

関連記事

  1. フレシャスプラスの・・・

    2017.03.22
  2. 増税まで残り6日!!

    2014.03.25
  3. ミニチュア・カー BMW X1

    2010.05.28
  4. BMW チャイルドシート 限定価格販売!

    2014.07.04
  5. 嫁入り前夜・・・

    2011.02.25
  6. なんじゃこりゃ!?

    2018.07.12

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP