リラックマ マグ^^☆ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

リラックマ マグ^^☆

貰っちゃいました^^

ローソンにてお買い物をして付属のシールを集めるとプレゼント
してくれるキャンペーンでリラックマのマグを2個貰っちゃいました^^

さっそく今日スープでも飲んでみよっと^^♪

ちなみに今月からのローソンキャンペーンはミッフィー マグです!

今月も頑張りますっ!!

BMWとは全く関係の無いお話でした。。。

M3 GT2 !

おいしそうですぅぅ

関連記事

  1. 藤子・F・不二雄ミュージアム☆

    2011.09.07
  2. レアなM Performanceパーツ

    2018.11.15
  3. G20 M Performance Parts 第三弾

    2019.04.18
  4. BMW Familie!2013

    2013.10.11
  5. MARVELLOUS PLATINUM BLADE 装着!

    2013.06.06
  6. ようやく出ます!!!

    2018.08.29

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP