棚卸しでございます^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

棚卸しでございます^^

今年も残すところ1ヶ月を切りました!!
毎年の事ですが、部品棚の棚卸し作業がこの時期にあります。。。
そんな作業風景をパシャパシャ☆

みんな一生懸命作業をしている時に私は暢気にカメラを構えていた・・・
わけではないですよっ!!
ちゃんと休憩時間にパシャパシャ☆しました^^

今年はパーツ課6人総出での作業でしたが、細かいナットやボルトやら
なが〜いホースやらタンマリ在庫がありましたので
やはり丸1日掛かりになりました。。。

でもこれで部品棚もスッキリとリフレッシュ出来ました^^!
みなさんお疲れ様でした!!!

あとは年末の大掃除で部品庫をピッカピカにしたら
今年1年お世話になった部品庫も年を越せますね^^

New X3

やっぱりね...

関連記事

  1. Abe BMWお得意な〇〇の新商品

    2021.07.06
  2. SEMA SHOW

    2016.11.08
  3. 三目? 〇×?

    2021.03.18
  4. シューズ・バッグ

    2019.10.14
  5. M3 Competition♪

    2011.09.12
  6. カッチョぇぇぇぇぇ

    2017.02.01

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP