本日納車です^^ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

本日納車です^^

本日サービスセンターにて納車式がありました^^
・・・ん?
そんな式典サービスセンターで行なっていたっけかな!?
と思いつつ入口に行ってみると。。。

「あぁ〜〜・・・チミね」

写真に写っている彼が新オーナーですが、、、入社1年目のメカニック
シマザキ君!若干22才!?
20代前半でのBMWオーナーとは羨ましい限りです^^
かなり思い切ってE46を購入したそうですよ^^;
今はノーマルのE46ですが、BMWディーラーのメカニックのE46ですから
今後のモディファイに期待です^^
E46はアフターパーツも豊富ですからね☆
みなさんの参考になるような仕上がりになりましたら
またこの場を借りて発表したいと思います^^

シマザキ君、嬉しいのはわかりますがくれぐれも安全運転で
BMW LIFEを楽しんで下さいね。。。

Tokyo中古車フェア in お台場

エピソード103

関連記事

  1. ポップな新商品♪

    2017.02.10
  2. 代車貸し出し及び車両引取納車 有償化のお知らせ

    2025.12.05
  3. ようやく解禁!!!

    2019.01.10
  4. ついに上陸!!

    2014.06.19
  5. AUSTIN GELBなM4

    2015.12.21
  6. 新たな展示販売・・・其の二

    2019.04.25

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP