エンブレム ”GT” | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

エンブレム ”GT”

下記画像何のエンブレムだと思いますか?
BMWファンならご存知かと思いますが、まもなく発売予定
のF07 550I GT グランツーリスモ のGTエンブレムです(*^^)v

今までBMWで、GTなんてはじめての呼名なので思わず車輌が
が入庫する前に見てみたくなりオーダー、先日入荷しました!

¥2.961税込

お問い合わせはパーツ課 三澤/笹本/双木までお気軽に
お問い合わせ下さい。ご注文お待ちしておりますm(__)m
TEL 03-3764-6162

Motorsport<T シャツ (メンズ)>

すばらしい眺めですっっ

関連記事

  1. BMW M Performance アクセントストライプ for F10/F11…

    2013.02.08
  2. ゴールデンウィーク休暇のご案内

    2013.05.02
  3. M Performanceキャンペーン

    2018.04.27
  4. REMUS x 3D Design

    2018.02.07
  5. BMW Performance スポーツ・ステアリング・ホイール

    2013.08.27
  6. 高級感漂うインテリアへ・・・

    2012.02.03

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP