9月23日は筑波サーキット=3 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

9月23日は筑波サーキット=3

Familie2014.jpgのサムネイル画像

いよいよ迫ってきました。BMW Familie!

今年も、我々は参加させていただきます(^^)v

 

今週、自社のイベントを終えたばかりなのに、またすぐにイベント・・・

こんな連チャンは今までに経験したことないです (◎o◎)

せめて、もう1週間ズレていれば・・・準備も体力的にも余裕が生まれるんですが。。。

 

まあ、そんなこと言っている暇はないので、BMW Familieも全快で臨みますよ(^o^)/

 

ここでは発表できないですが、レア商品、最新グッズ、などなどを準備していますので

ご来場されるお客様、楽しみにしていてください♪

 

皆様のご来場をお待ちしております m(_ _)m

 

 

 

 

BMW Collection 2014-15

いよいよ9月も最終フェア開催!

関連記事

  1. ブラックエンブレム・・・ おかわりw

    2019.05.23
  2. F20 M Performance化へ!!

    2013.06.04
  3. オートサロン 2012

    2012.01.16
  4. 新商品!LEDライト (>o<)

    2012.05.25
  5. M Tシャツ

    2010.04.30
  6. BluePerformanceエンブレム

    2012.10.31

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP