大阪出陣 Vol.2 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

大阪出陣 Vol.2

関西・東ブログがやってきました~「!!」本日も、イキって行きますよ~キャラクター(挙手)上向きカーブ矢印(笑)

先週お伝え致しました大阪納車の続きで御座います。

本日は、納車で御座います。

お泊りのホテルからでますと、いざ寝屋川陸運局へ向け出発電車上向きカーブ矢印

大阪に在住の時は電車に乗る事がなく車車行動でしたので携帯で行き方を必死で検索捜索(SOS)・・・周りをキョロキョロあせあせ(飛び散る汗)

地元のはずが・・・雫(涙・汗)(笑)

挙動不審の関西人見っけ・・・ってな感じですね・・・ショッキング

これと同じ事を、現在関東でもしております・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)(笑)

寝屋川陸運局.jpg

携帯のおかげで無事に到着、寝屋川陸運局「!!」

久しぶりの光景で御座いますうっしっし

陸送会社からお車を受け取り登録も無事に終わり、いざ納車へ車ダッシュ

走り慣れた道ですので挙動不審にはなりませんよ・・・

車に乗ればスイダッシュスイダッシュと・・・地元の強み人差し指サイン

関東のお客様から関西で車を運転するのが怖いと言うわれた事がございます・・・失敗

合流時の譲り合いをしないとか・・・そうなのかな?

でも、関西人の運転は勢いがいいのはたしかですね(笑)

関西人=勢いとせっかちのイメージが強いのでそう感じるのかも・・・

あっ、商人の町だから勢いがなくちゃいけませんよねどんっ(衝撃)

関西人が静かだと皆様どう思いますか?

本当に関西?って聞くと思うんですよね(笑)

やっぱり関西は勢いがなくっちゃいけませんね手(チョキ)

話がそれましたが、お客様宅へ無事に到着・・・祝マーク納車完了「!!」

いざ納車説明も終わり帰ろうとするとご自宅へ案内されました。

なんと、コーヒーとデザートを優しい奥様が準備をしてくれておりましたびっくり

この度は、ご遠方から本当に有難う御座いました平謝り

無事に納車も終わり新幹線で帰ろうとすると・・・

事件発生どんっ(衝撃)切符売り場に長蛇の列・・・なぜ・・・

実はこの日、羽田空港でトラブル発生の為飛行機の予定の方々が変更して新幹線に切り替えているとの事でした青ざめ

座れる席が無い・・・

新幹線に乗ると通路まで人・人・人・・・約2時間30分ギュウギュウの満員で立ちっぱなし・・・さすがにつらい・・・捜索(SOS)(笑)

満員電車.jpg

私の中では新幹線こんな感じ・・・うっしっし(笑)「!!」

BAROOOOOON

最高のX5登場!

関連記事

  1. 目を惹く迫力👀 from 麻布SR

    2022.05.06
  2. MAK in Bologna

    2015.05.23
  3. New M5 即納車!!

    2012.05.17
  4. アコーディア・ガーデン東京ベイにてイベント開催中♪

    2014.11.09
  5. BMW オリジナル・トートバッグ

    2019.08.31
  6. クリ〜ミィ♪らしい・・・

    2009.10.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP