Super GT in Okayama | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

Super GT in Okayama

Super GT BMW2014 (1024x683).jpg

先週末の土日に岡山サーキットでのSuper GT2014初戦を見に行きました。

GT300、GT500ともにニューモデルばっかりで、マシン見るだけでも最高に楽しいです、

それが理由かビックリするぐらいの観客数で、熱気バンバンッな雰囲気でした。

レース内容も一周目からドキドキな内容で、すっごい盛り上がり。

さらにBMW Japan Worksチームは2位と素晴らしい結果で、

雪までふった異常な寒さにもかかわらず、楽しかったです。

GT500のDTM関連パーツメーカーさんも来ていたり、

GTのレース会場で初めて他のBMWディーラーの社長さんにあったり、

いろんな人たちにもお会いできてとっても楽しい日曜日でした。

岡山サーキット走ってみたいな~。

F15/X5 Mスポーツ乗りな皆様へ!

BMW i3 1/43 ミニチュアカー 入荷っ!

関連記事

  1. M3 DTM Edition

    2013.04.30
  2. R58が到着

    2012.04.27
  3. 工事中!目黒ショールームの様子をお届け☆

    2025.10.24
  4. 2シリーズが新しくなりました!

    2018.07.14
  5. M235i 6速MT 入庫致しました!!

    2017.10.14
  6. LINEスタンプが登場しました🌟

    2020.09.09

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP