関西・東の大阪納車の旅
納車場所は、大阪の街で御座います。
実は、AbeBMWに来て、月1回は大阪に販売しているような・・・(笑)
大阪では有名な住吉大社のご近所まで行きましたよ
実は、この度お車をご購入いただいたのは私の大阪時代の後輩で御座います
ご購入の際に疑問点が後輩にも御座いました・・・
Q1.遠方になるので陸送費が高そう・・・
Q2.現車確認ができない・・・
Q3.現在在庫に無いお車でも注文できますか?
Q4.初めてのBMWなので操作説明は・・・?
Q5.保証はどうなるの? 等
A1.まず、陸送費の件ですが、Abe BMWでは、現在・陸送費無料キャンペーン中ですのでご遠方の方の財布にも優しくなっております
A2.現車確認が難しいご遠方のお客様には細かなご要望を頂いたお写真をお送りさせていただいておりますのでご要望をお伝え下さいませ
A3.AbeBMW中古車部では注文販売をいたしております、目利きの清水店長がご要望にピッタリのお車を探しだします、状態も最高
※この度ご購入いただいた私の後輩は注文販売で目利きの清水店長にお車を見つけて頂きました。
注文販売の注意点も御座いますので注文販売ご希望のお客様は事前に担当セールスにお伺いくださいませ。
※注文販売の場合、よほどの手違いが無い限り(聞いてる装備が違う等)キャンセルはできませんのでご注意くださいませ、仕入れる前にはどのようなお車かをお伝えしてご納得後の仕入れをいたしますのでご安心下さいませ。
A4.操作説明ですが、他社のご遠方販売の場合は陸送会社でのご納車になるケースがおおく直接の操作説明はございませんが、我がAbeBMWでは販売担当が皆様の管轄の陸運局にて陸送会社からお車をお受け取りし、登録業務を行った後、ご自宅までお伺いさせていただいた上でご納車とさせていただきます。(管轄の陸運局からお客様のご自宅までは担当営業が自走してお伺いとなります)その際に、担当営業にてしっかりご説明させていただきますので、ご質問等ございましたらご遠慮なくお伝え下さいませ。
A5.保証に関しましては、BMW認定保証になりますので皆様の地元のBMWディーラーでの対応が可能で御座います、全国のBMW正規ディーラー保証ですのでご安心下さいませ
ご遠方のお客様も安心してご購入いただけるようになっておりますので沢山のお問い合わせをお待ちしております
AbeBMWでは月の3分の1をご遠方に販売しておりますので沢山の実績も御座います、納車時にお客様の喜ぶ顔やありがとうのお言葉を直接いただける喜びは営業マンの力になり明日の元気の源になりますので納車時には担当営業にお客様から一言お伝えいただけないでしょうか(笑)
この度、ご納車した後輩のお車です(750iL ブラックサファイア)
納車時は、ご購入のお車と初対面で感動していました
早速休みに海に出かけたみたいで写真を送ってくださいました
BMWは場所に関係なく、どの風景にも馴染みますねカッコイイ
PS:お客様からのベストショット写真お待ちしておりますのでお送りくださいませ