いざ、姫路へ!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

いざ、姫路へ!!

本日は、大阪藤田でございます。

この度、姫路にお住いのお客様にご購入頂き、

ご納車させて頂きました。

誠にありがとうございました!!

 

姫路.jpg

 

 

大阪出身の私ですが、姫路にはあまり行く機会がなく今回で3度目でございました。

 

姫路の思い出といえば・・・  

 

世界遺産 姫路城!!

姫路城.jpg

 

別名 白鷺城! 何とも真っ白で感激!!

  

 

小さいころにみたのですが、こんなに白かったっけ?

 

よくよく調べますと、昨年大改修工事が終了したとのことでした。

さすが、世界遺産。

 

 

それと、これ ↓↓↓

Central-Park47.jpg

 

姫路セントラルパークにございます。

 

フリーフォール!!!

今では全国で3か所しかないようです。

 

15年以上前になりますが体験いたしました。

 

高所恐怖症の私   

 

これに乗り少しちびりました。

もちろん成人してからのことでございます・・・・

 

 

 

次の日は代休をいただきましたので、大阪の実家に寄り

 

やっぱり

 

 

お好み.jpgのサムネイル画像

  

一念発起!!

 

 

どこえやら・・・・

    

 

以上 大阪藤田でした。

Abe BMW 自動車部

発売されました・・・(^^)v

関連記事

  1. 大盛況!!MPP♡

    2019.11.09
  2. ペンは剣より、BMWは・・

    2009.06.17
  3. 珍しいコンビネーション♥ from 品川SR

    2020.09.02
  4. 大変ご無沙汰してしまいました。

    2015.04.10
  5. M4 HEAT EDITION

    2018.03.17
  6. でました!!

    2016.09.07

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP