フレッシャーズ☆ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

フレッシャーズ☆

こんにちは、しばやんです!!

 

本日、弊社阿部モータース、

令和2年度入社予定新入社員の内定式が

麻布本社にて行われました(^ω^)!!

 

皆さんフレッシュ~|д゚)☆

って感じでした!(笑)

 

私が入社してから早半年、、、

あと半年後には先輩になるなんて(゜-゜)

 

後輩から頼られる存在になれるよう

気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)

またAbe BMWでは一緒に会社を盛り上げてくれる

仲間を募集しております!!

 

入社して半年でわかったことは

Abe BMWはとてもアットホームで社長との距離も近く、

自分の考えをしっかり伝えられる環境がある!

ということです!!

 

少しでもご興味をもってくださった方は

こちらの採用情報をご覧ください^^

Recruit – AbeMotors

皆様からのお問合せ、ご応募をお待ちしております!

 

中古車キャンペーンのお知らせ☆彡

出来たぁぁぁ (^^)v

関連記事

  1. 決勝戦ですっっ

    2010.07.11
  2. 遂に入荷しました!

    2018.11.04
  3. 土日もオープン!

    2012.03.03
  4. 春の陽気が心地よいです!

    2014.04.16
  5. 京急蒲田駅

    2011.04.02
  6. MINI F56 Bilstein

    2014.07.28

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP