今日はしばれるね~ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

今日はしばれるね~

こんにちはKUMAです。

今日は久々のブログ更新となりました。雪の日に更新が多いような。。。

先週末の2月16日(土)・17日(日)で「BMW5シリーズ クオリティ・ライフ・フェア」を開催いたしました。たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

BMW5シリーズは今なら1.99%の特別低金利ローンを実施中です。

今週末もフェアを開催いたしますので是非皆様のご来場を心よりお待ちしております。詳細はまた後日。。。

さて、表題の「しばれるね~」は岩手県の方言で、「寒いね~」という意味です。私は東北出身で、地元に帰るとつい方言がでてしまいます。たまにお客様の前でも方言が出てしまいそうになるので、冷や汗ものです。というか出てるかもしれません「!!」本日も寒いですがバリバリ営業しております。東京23区では今冬5度目の降雪ですので、運転の際は十分注意してください!

ではではまた数日後。

KUMA

 

 

M Performance ステッカー・・・^^;

Paceman in Helsinki

関連記事

  1. 特選中古車情報!!

    2016.07.12
  2. ~凛としたその佇まいに、独創の輝きを重ねて。~ from 麻布SR

    2021.07.11
  3. 良いお年をお迎えくださいませ(^^)/ From BMW Premium Sel…

    2024.12.28
  4. 〇〇ジャンケン

    2016.06.12
  5. ご試乗車!!! BMW X1 18d M Sport☆From麻布SR

    2021.08.26
  6. MINI World

    2013.04.26

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP