遠方納車でございます。~鹿児島~ | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

遠方納車でございます。~鹿児島~

 

 遠方にご納車させていただきました!!

 

 この度はこちらにお邪魔させて頂きました。

 

 空港.jpg

 

 鹿児島県でございます!!

 

 雲一つなく、納車日和でございました!!

 

 この度もご遠方にも関わらずご購入頂き

 誠にありがとうございました。

 

 

 空港から鹿児島の陸運局までの道中で・・・・

 

 路面電車.JPG

 

 路面電車でございます。

 

 懐かしいですね~

 

 大阪にも阪堺電車という路面電車がございます。

 

 少し気になったので調べてみたところ

 

 現在、全国で約20都市ぐらいにしか

 

 路面電車は走っていないそうです。

 

 ちなみに大阪では、ちんちん電車と言います。

 

 警笛をチンチンと鳴らしながら走るので、

 そう呼ばれています。

 

 出発進行!! チンチン!! ってな感じです。

 

 次回予告 遠方納車 ~福島~ 編です。

 お楽しみに~

 

発売決定!!!

Abe BMW Golf Cup 開催御礼

関連記事

  1. エピソード79

    2010.06.17
  2. 9月も本日が最終日!!!

    2014.09.28
  3. LIFE WITH BMW♡

    2020.06.04
  4. 春富士

    2012.03.29
  5. BPS品川 鈴木ブログ Vol.20

    2016.09.08
  6. F10 Msports

    2011.06.11

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP