ご納車誠にありがとうございました!! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ご納車誠にありがとうございました!!

 

 またまた、行ってまいりました。

 遠方にご納車でございます。

 

 今回はこちら

 

 名古屋.jpg

 

 愛知県には何度もご納車させて頂いておりましたが、

 名古屋市内にご納車させて頂くのは今回が初めてでございました。

 

 この度はご納車誠にありがとうございました!!

 今後とも宜しくお願い致します。

 

 遠方のご納車恒例でございます。

 駅近グルメ

 今回も例外なく行ってまいりました。

 

 名古屋と言えば・・・・

 

 みそかつ.jpg

 

 何と一皿で、味噌カツ 手羽先 味噌煮込み

 名古屋3大名物、完了でございます。

 

 ボリュームたっぷり満腹でございました。

 帰りの新幹線では、爆睡で危うく乗り過ごすところでございました。

 

 

今週末は麻布ショールームへ!!!

Hommage パート3

関連記事

  1. 目黒ショールームメンバー紹介②

    2024.03.29
  2. SONY!

    2012.09.01
  3. 2019年営業スタートです。

    2019.01.05
  4. BMW 7series 好調

    2016.09.17
  5. 650 Gran Coupe

    2012.08.25
  6. 祝!なでしこJAPAN

    2011.07.19

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP