営業開始!しております!笑 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

営業開始!しております!笑

曇り空なShinagawaよりNamikiで御座います!!

さてさて、表題通り、、、「営業開始!しております!」^^;;

夏期休暇中はご迷惑をお掛け致しました。。。

昨日よりAbeBMW営業開始しております!!

IMG_6804.JPG

スタッフ一同、満充電完了しておりますので(充電し過ぎで真っ黒黒に焼け焦げているスタッフも数名・・・笑)どしどしお問い合わせお待ち致しておりますっ!!!

本日の商談記念品はBMWワードマーク入りのUSB卓上扇風機、

もしくはBMWワードマーク入りのサングラス!!どちらかをお選びいただけます^^

IMG_6811.JPG

どちらも夏にピッタリのマストアイテム!

ぜひぜひ身の回りのアイテムにもBMWをご使用くださいっ^^

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

営業再開です(^^)v

AmsechsダイレクトエアーBOX

関連記事

  1. 旧東海道 祭

    2011.10.25
  2. DYNAMIC SPRING FESTA開催中!!!

    2013.04.13
  3. Re:FASHIONISTA DEBUT!

    2013.09.11
  4. 古き良き

    2013.05.25
  5. Hankook Tire

    2012.12.13
  6. 6/8(土),9(日)のイベントのご案内☆

    2019.06.07

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP