神宮ナイター | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

神宮ナイター

IMG_7053.jpg

昨日は神宮球場へヤクルト戦を観戦しに。

野球はあまり興味ないけれど、根っからのスポーツ好きであり、

家からも近い神宮球場でナイター観戦するのがすきなのです。

 

社員数名と奥さん誘って、ヤクルトファンなのに間違えて三塁側の席で、

寒かったけれど、750円のビールたくさん飲んできましたw。

 

試合は4-1でヤクルト買って、東京音頭もいっぱい歌えて大満足。

でももっと最高なのは9回表、

生まれて初めてファールボールを捕った!

捕った!と言うよりは目の前に転がって来たって感じですが、

1万人以上いるだろうこのスタジアムで、とんでもない確率ですよね。

ラッキーな5月になりそうです。

BPS品川 鈴木ブログ Vol.2

もうすぐGooooooooooolden Weeeeeeeeeeeeeek!!!!!

関連記事

  1. 3連休最終日!!

    2015.01.12
  2. 会議のサプライズ!

    2016.12.02
  3. 8シリーズ展示車です!!from目黒ショールーム

    2024.09.18
  4. 改装中も元気に営業しております♡ from 目黒ショールーム

    2024.03.02
  5. 引き続き3シリーズ!!

    2010.10.17
  6. Tokyo Highway

    2009.07.23

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP