MAK in Bologna | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

MAK in Bologna

mak2.jpg

最終日は定番のMAKブースでランチした後、

ボローニャ周辺のメーカー工場を訪問して、夕飯は3日連続の会食。

でも美味しいイタリアンなので、量以外はあまり問題ありません。

 

海外のこうしたショーに来て感じるのは、

阿部商会が取引しているメーカーがいかに規模が大きく、そして成功しているかです。

ブースの大きさがだけではなく、ブースの活気、そして社員さん達のホスピタリティなど、

取引が順調で嬉しいメーカーばかりです。

同時に期待も大きいので、それに答えるべく頑張ります。

 

あ天気はイマイチなボローニャですが、800年以上前の建物がアチコチにあり、

とっても良い雰囲気の街。

久しぶりに来たイタリアは、色々イヤな事もあったけど、

やっぱり好きだな~と思わせる国です。

 

そろそろ日本に帰ります。

NEW1シリーズ到着!!

愛車を守れ!!! (^o^)丿

関連記事

  1. ★新しい展示車② in 品川ショールーム★

    2020.06.24
  2. サービス工場について

    2011.02.17
  3. 2010年 ラスト〜

    2010.12.18
  4. 新型7シリーズ!!

    2017.04.18
  5. X320d xDrive M Sport、M340i展示中!From品川ショール…

    2025.02.22
  6. 523のお勉強

    2010.08.21

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP