東京モーターショウに行ったけど、このクルマ見忘れた!って声を数件聞きましたが解らなくも無い、
そのぐらい奥まってます(笑)。
国産メーカーだとブースの一番目立つところにスポーツカーのコンセプトモデルが展示してありますが、BMWはこの1番奥の目立たないところに話題のモデルを展示するやり方を良くやります。
そして僕もこの最後にサプライズを配置するBMWの方法がなぜか好き。
奥まっているから一度に大勢の人は見れないし、人が流れないからクルマの前は大渋滞、でも逆にいつまでも印象に残っている気がします。
で、このM4。新しい僕のモチベーションになります。
最近は売上・利益目標を自分で設定してこのクルマを乗る!っていう考え方が好きでして、何は無くとも大好きなこの仕事は常に全力疾走ですが、より頑張れるこの1台。
来年4月の消費税対策を含めた前半戦の作戦を考えているここ最近、
個人的なM4ターゲットも設定して頑張ります!