F15/X5 M50dな仕様。。。 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

F15/X5 M50dな仕様。。。

皆様こんにちは!品川支店Namikiで御座います!

はい、もちろんBMW F15/X5にM50dなる仕様は日本には導入されていません≫_≪

がっ!ドイツ本国には設定があるんですよ~^^

そんなM50dのパーツを35iに取り付けたいです!という面白いお話が

お客様より舞い込んできましたので、ご紹介させて戴きます^^

 

愛知県に在住のI様、以前にもM Performanceフロントリップ カーボンや

サイドステップステッカーを御装着戴いたりと、個性が光るF15/X5に、さらに今回

M50d用のパーツをご指名戴いちゃいました^^

 

そんなM50d専用パーツはこちら!

X5 M50d 1.jpg

ん?なんじゃこりゃ??笑

装着している写真だとこうなります!

X5 M50d.jpg

そうです!大きな口を開けたようなエアグリルの左右にフィンが付いているんです^^

そのフィン付きエアグリルを35iに装着するとこんな感じに大変身!!

BeforeX5 M50d 2.jpg AfterX5 M50d 3.jpg

さらにフィンは別途Mカラーに塗装して、冬用のタイヤホイールをマットブラックに塗装して

スペーサーでちょっと外に出してあげて、Finish☆

X5 M50d 4.jpg X5 M50d 5.jpg X5 M50d 6.jpg

I様のセンスが光る、とってもステキな1台に仕上がりました^^

これで冬仕様もバッチリ!

また夏仕様に戻す際に拘りの逸品が増えているとかいないとか・・・笑

 

I様またお気軽におっしゃってくださいね^^

 

待っていた方多いかと・・・

途中経過のご報告です m(_ _)m

関連記事

  1. 対策しましょう(´・ω・`)!!

    2020.02.29
  2. King of POP

    2009.06.26
  3. DTMが熱いッ

    2014.06.04
  4. 明けましておめでとう御座います。。。

    2017.01.07
  5. F11

    2010.09.10
  6. New BMW 1 Serie, New F20 !

    2015.05.22

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP