Bilstein B16の減衰力調整 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

Bilstein B16の減衰力調整

今日は午前中にMINI JCW Coupeに装着しているBilstein B16(PSS10)の、
10段階減衰力調整を変更。

装着してからこれまで約5ヶ月間、
気付けば前後ともにちょうど真ん中のLevel5から変更していなかったので、
今日は前後ともLevel8に変更。
上の写真がリアで、下の写真がフロント。

1がもっとも柔らかく、10がもっとも固めな乗り心地になるので、
今回は乗り味をよりスポーティに。

カチカチと良い音で回るダイヤルでの調整はとっても簡単で、
1メモリでも比べて乗ると違いが解るぐらい変化があります。
他のショックメーカーでありがちな、減衰力調整式だけど全然変わらない...
っていうモノとはレベルがまるで異なります。

Bilstein独特のシナヤカサのなかにあるスポーティな乗り心地、
そしてラインアップの最上級であるB16ならではの減衰力調整の楽しみ。

現在Abe BMWのBilstein特価メニュー作成中、こうご期待!

Active Hybrid 3

Concept Active Tourer

関連記事

  1. あらゆる基準を、凌駕する。M235i xDrive☆From麻布SR

    2020.09.15
  2. The Boss of 3s

    2013.06.19
  3. 記憶より記録。

    2012.10.24
  4. 特別低金利1.99%がはじまります

    2018.10.30
  5. 41組 105615!!

    2012.08.07
  6. タイヤメーカーは どこ???

    2010.12.01

NEW POSTS

ARCHIVE

PAGE TOP