SONY! | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

SONY!

今日から9月!
♪Do you remember the 21 night of September? ♪
ってEarth wind & FireのSeptemberを口ずさんだのは僕だけではないはず(笑)。

ようやくPC入れ替えと、メールアドレスの変更が完了。
これから毎日アッチコッチの拠点でメールやブログ書いて、
イヤになるほどOfficeファイルを保存して、
音楽や写真を保存して、世界中を一緒に旅することになる相棒は、
電気屋さんでヒトメぼれした最新のSONY VAIOに。

MACのノートと悩みまくったのですが、
BMW Japanさんのデータベースと、Abe Shokaiのデータベース、
両方とも対応していないようなので断念。

メールアドレスはサーバーがAbeShokaiの方が何かと柔軟で、
出張先などで便利なので意を決してチェンジ。
仕事もプライベートも無い環境で楽しく仕事してますので(遊ぶときは遊んでます!)、
メールソフトも変更、メール・アドレスも移動、新メールアドレスも案内、
iTuneも移動、iPhoneのメール設定も変更、なぜかiTuneのプレイリスト全消滅...
色々な人に助けてもらいましたが、ひと昔前よりも数倍大変なEお引越し。

まったくの個人的な好みですがなぜか最近SONY好き、
これでデジカメ、家のテレビ、PCがSONYに。
色々大変そうですが、日本家電メーカーの中では、
どこか遊び心な雰囲気を残しているブランドなイメージ。

MINI Coupe JCWに装着したポータブルナビも、
Sonyのナブユーってことに今気づいた(笑)。
小学生時代のファミコンから遠ざかっているけれど、
プレーステーション...いま3?でも買ってみようかな。

輸入ブランドばっかり売ってますが、電気製品は日本メーカーLOVE(笑)。

BMW Vision EfficientDynamics ミニカー

BMW Active E

関連記事

  1. THULE Crossover

    2012.05.07
  2. 特別限定車の販売状況・・!

    2010.07.09
  3. 正直に申し上げます。

    2017.05.25
  4. 曲がるのが気持ちイイ大型SUV💎 in 品川ショールーム

    2020.07.11
  5. リスボン

    2010.03.26
  6. マーベラスッ!

    2009.09.30

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP