ライトパッケージ好調〜 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ライトパッケージ好調〜

今日も日曜日営業中、
なんと宇都宮から買ったばかりの新車でご来店いただき、ライトパッケージ装着!
K様ありがとうございました!

ビフォー
ヘッドライト、フォグランプが少し黄色い一般的なF11。

アフター
両方とも白く輝くライトパッケージ装着!

写真だとまだ解りづらいですが、ホンモノは一目瞭然。
詳細はこちらから、3月いっぱいのキャンペーン価格ももうすぐ終わっちゃいますッ
詳細はこちらから。

http://www.abebmw.co.jp/jp/abebmw/ja/dealer/news/lightning_campaign.html

M5 キドニーグリル

BMW M3 GTS風・・・パート3

関連記事

  1. 特選車情報!

    2016.12.11
  2. 1年の計は元旦にあり

    2011.01.07
  3. ニュルブルクリンク24時間耐久レース

    2016.05.31
  4. 渾身のDebut!

    2009.07.24
  5. xDrive 試乗会

    2013.12.05
  6. エピソード68

    2010.03.27

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP