ライトパッケージ好調〜 | 株式会社ABE MOTORS

Abe Blog

ライトパッケージ好調〜

今日も日曜日営業中、
なんと宇都宮から買ったばかりの新車でご来店いただき、ライトパッケージ装着!
K様ありがとうございました!

ビフォー
ヘッドライト、フォグランプが少し黄色い一般的なF11。

アフター
両方とも白く輝くライトパッケージ装着!

写真だとまだ解りづらいですが、ホンモノは一目瞭然。
詳細はこちらから、3月いっぱいのキャンペーン価格ももうすぐ終わっちゃいますッ
詳細はこちらから。

http://www.abebmw.co.jp/jp/abebmw/ja/dealer/news/lightning_campaign.html

M5 キドニーグリル

BMW M3 GTS風・・・パート3

関連記事

  1. 初乗り

    2009.05.26
  2. 初めまして!

    2018.08.23
  3. 夏季休業のお知らせfrom品川ショールーム

    2025.08.06
  4. 今週末の、ご予定は・・・?

    2010.02.04
  5. New展示車 X7 40d !from 目黒ショールーム

    2024.06.14
  6. やっぱりKING

    2011.04.26

NEW POSTS

  1. BMWの新グレード「original」のラインアップ(1シリーズ、2シリーズアクティブツアラー、X1、X3)と「400万円台でBMW!?」の文字が書かれたアイキャッチ画像
  2. TEAM ABEMOTORS IGNITE レンタルプラン

ARCHIVE

PAGE TOP